忍者ブログ
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amet.jpg
































あ、えーと なんだケン
今日一回もしてもらってない



… …何を?

もういい、俺アメリカ帰る
えっ(゚д゚)


リュウケン寄りかな
すぱふぉばっかやってます、そろそろ絵も描かないと定まらなくて変に悩んでてだるい
 
PR
over.jpg








































「怪我をさせてしまったのは俺にも責任があるからな」

ここ最近デジタルで色塗りについて真面目に向きあって無いような気がしたので途中でめげず
仕上げてみたんですが一年のブランクはひどかった
レイヤーも無駄に枚数作ってコミスタでペン入れしても鉛筆線で描きこみしたので必要なか
ったし、テクスチャのせてうまくごまかしたつもりです

あ…あいだけは見てる人に伝わればいいなーあはは
ついったで途中絵上げた時「背景は本田湯がいいですね」と言われて私が全力疾走しました
「えっ本田湯って混浴あるんですか!?」
どうやら本田湯まで一緒に行ってそこから男女に別れ出待ちの湯上りを待つパターンだった
みたいで銭湯なのに混浴って発想しかできねえ自分が薄汚れた豚過ぎる

ちなみに加工前
粗さは目立つけど何もしないほうがいいかも
398522666.jpg




























sfx.jpg

























ストクロなんかに釣られない…絶対!!!!!
さて鉄拳買ってクマの練習でもするかな、リュウさんにおなら噴射したい

4のリュウケンはシリーズ中一番距離あいてそうって個人的に思ってるんですが、ストクロではその蟠り
も無くなったのかこの世界には自分達しかいないってくらいのイチャつきっぷりを見せてくれてる気が
格闘ハネムーンたまんねえや
 
kr17.jpg






































久しくきちんとした一枚絵というのを描いてなかった気がしたので絵柄を戻す意味合いも込めて

去年の夏くらいはかなりケンリュピークで描き慣れていないながらも次々とネタ描いて筋肉もなん
ですかこれ状態で今見ると伏せるか描き直したい勢い(めんどいからしないけどw)ただ自分の絵
ってこれなんだってイラストページ整理しつつ見返して思いました
漫画とかは原作の絵柄を意識した方が読み手さんも見やすいんじゃないかなって個人的な考え
もあるんですが自分の絵は誰にでもウケがいいタイプじゃないので悩ましいところです

話とびますがアナログで仕上げるってやっぱ素敵
私は基本コピックが多いですが使う用紙によって同じ色でも違って見えたり滲み方も
様々だったり、ミスしても最後は取り込んでフォトショでちょちょい直したらいいし!ww
結局アナ・デジどちらも欠かせない

そういや殺意×ジュリネタ浮かんだんで9月は連休も多いので描けたらなと
バカっぽいネタです、気が短い同士いい夫婦になりそうなんですよね

386959385.jpg






























ついでのらくがき
仕事で用済みになった書類の裏に描くのが一番楽しい
しかし無心で描くため私の程度の低さが滲みでるという…^^
リュウさんせめてリンスインシャンプー使ってくださいね?
 
kr829.jpg




























ジュリリュウの感想をちらほら頂けて嬉しいかぎりです
是非目覚めてほしいところwやはり主人公、特にリュウはいろんなキャラと関連付けしやすいので
なんか普段とは違うものにチャレンジしてみようかなって気になります
またもや中途半端に終わらせた感があるので続き出したいなと思ってるんですが、ケンリュを出したい
ので1年後くらい?イング×ぜろりゅとかも!相変わらずのマイナーっぷり

うちのリュウさんの処女は誰により奪われるのかw
 
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析