忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rak1.jpg









































小ネタをまとめてる最中なんですがダラダラ無駄に過ごして大幅に遅れている
10月入るまでにはなんとかー
らくがきしとかないとすぐ忘れるんで A4コピー用紙になーんも考えないで
「あ、気がついたら完成したー^^」くらいが今一番幸せ ちっちゃい頃からずっと絵ばっか
描いて、そんな進歩もしてないけど今一度見つめ直す時期がきたのかも

デフォルメ練習↓
またグッズ作りたいな〜

rak2.jpg








































拍手有難うございます!

ロク様
PR


夏の即売会ラッシュでしたが何とか一段落つきました
両イベントとも当スペースにお越しいただいた方々本当に有難うございました
何かと発見することや収穫できたことが多かった気がします
これを次作品できちんと活かせるよう、いやどうせ次もギリギリを渡って反省と後悔してエンドレスバトル

↑の画像は大阪用に急遽つくった8P程の無配のもの
なるべく普段描かないキャラとか傾向とかチャレンジしようと思ってたのに新刊NLだったからかホモ溜め込んでて結局いつもの延長に
紙で出すまでもないって言ったらそれまでなんですが、形として直接人の手に渡っていくのが嬉しいのと
印刷だからこそある再現の良し悪しもオフの楽しさかと

話変わって発行物の通販についてまだ手持ちの在庫が整理できていないので片付き次第更新します
自家通販で購入していただいた方には無配本お付けしたいと思います

【コミケ終了までこの記事を上にあげておきます】


 コミックマーケット82に参加します
  
■2011年8月10日(金)
   配置:東ホール エ08b
  
ジャンル:ゲームその他(格闘ゲーム・ストリートファイター)


【夏コミ新刊】

59361e67.jpeg



2012/8/12『pink noise+』成人向
B5/表FC/P32/500円
サンプル

 
  ※
タイトルとしては続きものですが関係なく読めると思います、ストクロネタ関連です

  前回の騒動から以来、偶然の再会を果たすリュウとジュリ
  調子は良くなったのかと聞かれジュリは悟られないようにしているも何か隠している様子…
  話をしていくうちに共にパンドラの真相を追っている事を知ったリュウは自分と組まないかと
  持ち掛けます
  他ポイズン姐さんも鞭振って頑張っています
 
  とらのあな様でも委託をお願いできたのでそちらで機会がある方は是非手にとってもらえたら
  嬉しいです

 


※他既刊も持ち込みます
詳しくはこちらでご覧くださいませ→同人活動ページへ

 



急遽8/19のコミックシティ関西18申し込みました
大阪何年振りよ

↑カットはC82と共通です はい気づいたら→向きの絵が多いの気にしないw
一週間後なんで目新しいものはないと思いますがどっちにもめでたく新刊置きたいものです
スト好きな方々とたくさんお話しできたらいいな
cm.jpg






















キャミたんしっかりと描いたの初めてかも
サガにゃんがいるのは提供元の方がサガット使いなのです

原稿はなんとか工程どおりに進んでるはずです
毎年言って結局できてない気がするけどペラ本作りたいだす
 
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析