忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

591173130.jpg



































仲良しのジュリ使いさんをイメージして描いたもの
こういう絵はCGで仕上げた方がいいなあと思う

コミケ受かってました
ジュリ本2冊目でプロットはほぼ打ち込んでたのでこれからネームかかります
えーと今回もえろです、相手は― 言わずもながです
今回は挑戦する事が多いのでつまずきそうですが今から2ヶ月後笑顔で脱稿できてたら良し
ベルセルク一気読みとか止めようね自分、つい13巻まで読んだけどね
 
PR
dmt.jpg


































最近PCで全く塗り作業をしなくなったのは怠惰な自分の性格かなと思ってたんですが割とそれだけが
理由では無く、画材を使い失敗は許されないアナログの緊張感が堪らなく好きなのかもしれません
とか言って途中気に入らなくなったらだいたいやり投げるので大変危険でもある

ところで映画版ベルセルクレンタル開始したので観ました、3回見てもまだ足りない
グリガッツさいこーオカマ掘るなりって…ガッツたん//////
いやいやそっち目線じゃなくて、名前は知っていたけどこんな神作品だったとは
2部が6月にあるって事で今度は映画館に観に行くつもりです、げんこー?なんだそれ知らん
 
wwr.jpg





































いやあのこれはですね
ワールド伊豆マインのミクちゃんのあのポーズリュウさんにも似合うんじゃねって思って
って…  シフォンワンピを着せる程の勇気はございませんでした

暖かくなってきましたしね、更新最優先ですそれが何であろうが
リュウさんのわがままだったら何でも聞けちゃうな
どうせ俺と闘ってくれか水ようかん買ってきてくれくらいだろうしやっすw

なんか流行ってるから使っておこ  ┌(┌^o^)┐<ガチムチマッチョホモォ




↓拍手返信:スズメ様



「あっ ごめんちょっと深爪になった」
30手前のおっさん共が爪切ったり耳掃除しあったり、けしからんもっとやれ

557216169.jpg















ついったでお題ちょうだいってねだって、いま描いてるものです
閑散期はとくにお知らせすることもないので絵の経過でもだらだらのせてくスタイル
安定のアナログで色つけしまっす、誰かケンリュでお題ください

ところでコミケの受付はがきどっかいった
捨てちゃった?wこの夏は気長にポスト待ちするか
 
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析