忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リュウさんのズタ袋にはミリオネアの道が詰まっている

ケン誕必死で描いとります
それもこれも全部寒いせい><とりあえず2月はケン月間だろコレ
ストクロ発売までにはというか、ジュリちん参戦で嬉しや~
公式ジュリリュウライフまで目前…生きる逝きるよ!!
PR


去年出した本をUPしました。
その際お買い上げ頂いた方々有難うございました。

コピーで40部程度刷ったくらいだったんですが今まで作った中で割と気に入ってます
本にしたら28P以内がなるべく絵柄も崩壊しないかなーと思って安心するんですよね
でも出したいよ100P↑越えの本

上のは2011であって2012版を本番に間に合うよう今からちょこちょこ描きます
リュウの誕生日時期がコミケと被ってて祝えるかっつの状態なのでケンの時に纏めて
仲良く祝っちゃえ
rxenta.jpg






































コミケ記事からすっかり間があいてしまいました
小正月も華麗に過ぎ去りましたが皆さんあけましておめでとうございます
今年もサイト見ていただけたら嬉しいなと思います

まずは何よりコミケ御礼
来てくださった方有難うございました
成人向本は1年半振りだったんですよ、ストでは初だったんですが
やっぱ出方が違うな~夏もえろぶっぱできたらいいんですが一個またかよと思いつつも修行時代ネタ
描きたいのあるので出したいな

ちなみに新刊の通販はすでにやってたんですがとらと自家通販受付てます
お申し込みして頂いた方には発送済です。


んで今何が一番熱いかって言うとスロスト4継続中です、てかスロです
これのおかげで絵もAEもそっちのけでやってます、エンタライオンちゃんのもふもふぬいぐるみ欲しい
何を思ったのかニコ生でスロ配信とかまでやる始末になってますんでw興味ありましたらぜひチラ見
したってください~

とりあえずそろそろ通常生活に戻らないと
ゲスト原稿と2月のケン誕ネタ描くどー

【コミケ終了までこの記事を上にあげておきます】

 


  コミックマーケット81に参加します
  
■2011年12月29日(木)
   配置:東1ホール G32a
  
ジャンル:格闘ゲーム(ストリートファイター)

 

【冬コミ新刊】
c81hyoushi.jpg









2011/12/29『Let's Patry!!』18禁
B5/表FC/P28/400円

サンプル


   クリスマス小話ネタ的なお話。ひたすらいちゃいちゃしているだけの内容です
  
成人向になりますので18歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください

   とらのあな様でも委託をお願いできたのでそちらで機会がある方は是非手にとってもらえたら嬉しいです

 

※他既刊情報につきましてはこちらを御覧ください

 
470253571.jpg






















中古買っちゃいました
だって本当に面白いんだもんこれ

いつの間にか前の更新からこんなに月日が経つとは…
今回は取り掛かりが遅かったんでまじやばかったんですが新刊なんとか出せそうです
また近いうちに更新しにきます~ノシ

web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析