忍者ブログ
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iei.jpg























6月ですねーいまんとこ格ゲ中心的な生活を送ってます
3rdは新しくオンライン版出るみたいですがZEROだってその価値は充分にあると思うの…

そういえば明日はコミケの合否
それ次第で描くものどーするか決めようと思ってるんですが落ちたらスパ4本気やりこもう
かなとも思ってたり

ケンのめくり竜巻が鬼門ですw


PR
891.jpg



































私がスパ4で愛用しているカラーです
リュウはアレコス1の9でジュリはオリジナルの8

ジュリは純粋にこの色の組み合わせ彼女らしくて好きって選んだんですが、リュウはこの色うんこ色
じゃね?私らしいよねーとか半分ふざけた理由で使い始めたわけですが今では愛嬌ありありです
昔は神に憧れて薄黄色使ってたなー白ハチマキだからってのもあるんですが

今はPSNがあんな状態なんで箱でエンバトしてるんですが3500PP以上しかいなくてまさに↑の状態
誰もが通る道だし昔は出来なかった事が出来たりしてるのは良い兆しと思って負けても泣かないっ!


krcb.jpg























ゼロリュの大蹴り大好きです
ゼロケンのオリコン発動時の指ちょいちょい大好きです
原寸で描けないのでデフォにしてみたけどストの全キャラアクション360度から見れるモデリング集とか
出してほしいむずいよ、上のいろいろとおかしい

まあ最近絵が描けなくならない程度にラクガキはしています
合間を縫っては必死で赤ハチリュウ練習してるんですがどれも満足いかないくてぽいぽいぴー

漫画で描いた時あーこれ自分の絵じゃねーわって思っていろいろ模索最中って感じなんですが
偉大なるカプコ絵師がリュウは今でもむずいって言ってるのに自分に到底無理な気が
そのかわりネタはいくつか決まってて後は自分か形にできるかって感じなのでブレずに漫画に
できたらいいな


stretch.jpg































少し経ちましたがスパコミうちのスペに来ていただきました方有難うございました〜
ジャンルとしてはオンリーワンだったのですが私のお知り合いさんやその他自然とスト好き
さんが集まってる雰囲気を見ていて嬉しくなってました
私もなんとか新刊出せて次のジュリリュウの為にモチベ上げるぞーって感じです
あっというまなんだろなー夏コミ

今回はオフ会もあったので前後日東京に居て
前日はサイケさんとだんださんと対戦してそのあと終電ギリギリまでリュウたんヌーボ
当日はイベントとオフ会はサイケさん・だんださん・深紅さん・ゴムミさん・ヒラさんそして私でまず
3rdで3on3mの対戦会!女子が筐体を囲む姿って不思議(3rdだったしw)なのか店員さんに
何の集まりですかーと聞かれる始末wスパ4女子専用筐体作ってほしいわほんと
その前に強くなればいいんだろってことですね解ってますww

その後居酒屋で3DEしたり腐トークで終始盛り上がりっぱなしでした、ただ疲れもあったの
かスケブ交換会できなかったのがショック!私とだんださんは一緒のホテルだったので描いて
頂いたのですよむふふ2枚もすいませんw忘れられない夜になりました///

次の日はフリーな感じだったので空いてるゲーセン行ってスパ4の練習とかポケセンであっと
言う間にだんださんが帰られる時間になり惜しみつつもお別れ、私はそれからヒラさんが新宿
のスパ4プレイヤーさんをご紹介して頂けるとの事で2万とか3万PPの方々にフルボッコにして
もらったのでした^q^いやープレイヤーとしても刺激ある遠征でした!とあるギルドにも入
れてもらったし頑張ります!

絵も描きたいしコップレも頑張りたいしスパ4も強くなりたいし…悩ましいところです


あとスパコミ新刊自家通販はじめました
ご興味ありましたらぜひ宜しくお願いします!

な、なんとか出せそうです
オフページと同じですがこちらにも詳細貼っておきます



▼2011/5/3 スーパーコミックシティ20
東1 シ58a

roue101-hy.jpg





















▽サンプル(クリックで拡大)
sample.jpg





















『Route101』B5/コピー/P20/200円



今回はオール自家製本です
IVのリュウとケンのビミョーな距離感?を私なりに感じたのでちょっとした小話ですが良妻
イライザも混ぜて頑張ってみました、今回のリュウケンは友情寄りです
冬コミのケンリュも置きます

もういっこ!夏原サイケさんのケンリュ本委託させて頂きます!
イベント初売りですよ〜///

あと間に合ったらほのおのアイツのコスしてるかも…今回のcityはコス可能なので
筋肉増幅剤とかないもんですかね
冬同様リュウたんケンたんケンリュの方ぷりーずで気軽にお声掛けてもらえると嬉しいです



はあーホモも描きたい
夏はジュリリュウだし冬受かったらその時までおあずけかな、何冊も作れる段取りの良さを
備えたい、禁付きだって出したいんだい

web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析