忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

julititi.jpg




































まおさんのキャミィに便乗して^^
ジュリ好きならそれなりに知っているであろう好きなものは巨乳ネタ
まず盛っちゃいけないだろwまあでもちっぱいで巨乳好きって設定の方が映えるしスト
キャラで80以下は考えられんなー確かに出身国的な意味で修正・削除したんですかね
私からすればなぜ消したって意味でクレームつけるが

同人的にはほいほいすぎる!
公式にそえばジュリ春なんでしょが私はストーリーモードの意味深さに惹かれてジュリ
キャミが好き^^


以下拍手返信です
ポチポチしてくださってる方も日々有難くお気持ち頂戴しておりますので!

pucha様
ジュリリュウで反応頂けて嬉しいです!妄想も大概だなと思ってましたのでw
私もジュリとキャミィのストーリーモードには強く印象があります、特典アニメだと
ジュリの過去の経歴も解るのでそれも含めキャミィに対する執着を出しながらも悪を
突き通すのが彼女の味だなと惚れ込んでます^^セスとの関連も濃いので少しで良い!
いつかリュウとの関連がある事を願ったりで…

ガチムチ百合なあいつらも描きたくて仕方ないんですがまだフォーエバー友情展開ま
でになってしまいます><pucha様のエロ期待!私の栄養剤ですはあはあ

リンクの件も有難うございました!また遊びにきてくださいね~

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析