忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pan.jpg







































 
シ「ちょ、渚 返せ」
カ「どうしようかなーシンジ君が僕に対して何かしら喜ぶアクションを起こしてくれたら
考えてあげてもいいよ」

シ「いい加減にしろ!怒るよ?」
カ「こわーいシンジ君に襲われちゃう~////でもそれもいいかなーそしたらこのパンツ
穿く必要も無いよね」

シ「・・・・・(#^ω^)」


この19・20日とまおさんこーたさんとで冨士Qに行って参りました!
いやーすんごく楽しかった!!!エヴァ補充もできた感じがします

以下レポになりますので興味ある方はどぞ↓


この日の夜行バスは新人さんが運転しとるのか良く揺れる後部ドア壊れるし何事…
1時間しか寝てないのは確実だった

早朝から待ち合わせ
お二人ともコミケぶりでおひさしっす!よゆうっす!b
移動は車で楽々、まおさん宅セルシオをこーたさんが運転して私は後部座席で広々
やっとりましたww高地にあるので涼しいし空気にイオンを感じるし渋滞ひどかったけ
ど軽くドライブ感覚でも楽しめましたよ

今回のメインはやっぱり実物大エヴァとカヲルに会いに行く為!あとエントリープラグ
搭乗、予約までの時間は乗り物乗ったり美味しい物食べて満喫したり…なんか他県
のB級グルメとかたくさん見かけたんですがもっと食べときゃよかったと後悔
旅行の時はハメはずしてけっこー食べるんですが最近は何故か自制がきくなw

で、エヴァアトラクション内に1時間前くらいに入ったんですが、コスしましたww
近くならここコスイベ開催してるし合わせてくるんだけど冨士Qのスタッフさんに電話
して許可いただいたしただ行くだけじゃつまらんでしょってのが私の性格なので
こーたさんとミサシンあわせだよ~ミサトさん一般の方にも人気でした!
まおさんとも次是非あわせしたいっす

内部の写真も殆ど撮ってきました、気が付いたら200枚弱は…カヲルにかなり粘着
カメコしてましたよ、ところで異様にケツ肉盛られてて俺得すぎる
やっぱり初号機の格納庫はメインとあって圧巻でしたね、これから行く人の為に詳細
は伏せときますがただあるだけじゃなくて何かしら仕掛けがありますよー

エントリープラグ搭乗も1000円とお金はかかりますが写真撮ってくれるので貴重かと
あとその時に自分達のカメラで写真に納める事もできます、冨士Qのスタッフのゆる
キャラさにそれでいいのかと思いつつなごみましたwネームカードがあだ名クオリティ
ちなみに前売り制なので朝イチで買っておかないと乗れないかも

後日ワンクッション置いて写真置いておきますのでよければ見てやってください~

で、この日はまおさん宅でお泊りだったので閉園までゆったりいました
とにかく混雑が凄く乗れてないものがまだたくさん…今度は乗るのメインで遊びに行こ
うっと

帰りにラーメン食べて、まおさんちついたのがほぼ0時前だったんですが、まおさんの
弟君が私とスパ4したかったらしく待っててくれました…キュン死した
とりあえず少年の期待は裏切らない程度にはプレイできたようです、瞬獄殺が出せな
いようだったのでこのくらいの速さでやったらどーかなって教えたらすぐコツ掴んで出
してたんで育ち盛りの飲み込みはすんばらしいです、けど出せるだけじゃだけだぞー
それなりに避けたりはできるぞおねえさんは~^^^^^

3時前には寝たんですが次の日起きたらなんか筋肉痛、あれか一人コーヒーカップ
highになって回してたのが原因か?
そしてメシより先にスパ4wいやエヴァ充で来たつもりなのにまさかスト充もできると
は…まお家の箱導入心待ちにしております!

この日はお昼からガンダムを見てきました
お台場でいるときはゆりかもめから遠目でしか見られなかったので感激、行った時が
丁度動く手前だったようで運良く見ることができました、ショートしてるのにしか見えな
いや何でもないです

周りにあるお店が何気に皆美味しそうで屋台でまったく臭みと脂っこさの無い串など
初めてです、ラーメン好きとしては凄く並んでたけどあのブースの食べてみたかった…
いやもう前日にあんだけ並んでコリゴリです

見終わったあとはゲーセン行ってスト4wwww
いやまじお二人が興味持ってくれて嬉しいわースパ4まであと少しだからそれまで
キャミたん待とう!そんなあたしもジュリさん待ちぃ

ところで静岡のリュウ使いにフルボッコされましたが何か
リュウは“的確さ” これに尽きる、自分リュウ向いてんのかと思いつつも好きキャラ使
いは揺るがないのです

帰りは惜しみつつもこーたさんが先に帰路につき、私も少し遅れてまおさんとガッツリ
握手!西へと帰って行ったのでしたー静岡いいとこ!たべもんの相性が私とすこぶる
良いです、次はうなぎ食べるまで帰らない
PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析