忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eats.jpg





























コミケで配れずじまいだった小ネタやっとできました
下記よりどうぞ

食すという事


漫画描くのはやっぱきらいだじぇい…毎度痛感w絵が定まらないから余計に疲れた
どーいう感じでこれから描いていこうかなーって凄く悩んでるんですよね
原作に忠実にするかデフォルメ寄りにするか、まあどっちも画力が追いついてこないから
相当苦労はしそう

全シリーズ好きですが描きたくなるのは自然とZEROとか修行時代辺りなので時差すぎて
今更描いてどーなのと思いつつも自己満足でいいやなのでコミケに作る本もそうしますw
ストの方々ってBLっぽいイチャイチャって求められるのかな…
どっちかっていうとまだ友情寄りな気持ちが渦巻いているので人様の見たら結構補完され
てたりも

話はガランと変わりリュウって大食いなのかあえての小食なのか
自分は後者かなーと思うんですが、いざ本気になったら誰よりも胃袋卍解してそう
あれですよねリュウって時たま道でぶっ倒れてたりしてますけどお金が無いからじゃなくて
悩みやすいお年頃で食事も喉を通らなかったからなんですよね?
靴が買えないわけじゃない=ビンボーじゃないって超アピールしてるから必死乙なところが
かわえーなーおい^^


そう!先日尚さんから熱いケンリュ?いただきました!!!
掲載許可もらったので早速貼っちゃうっ クリックで拡大です

kenryukansei.jpg

























普段あのイチャラブなカヲシンを描いてるらっしゃる方と同一人物なんですよ!?
尚さん範囲広いな!漢を感じ取りました!

以前会った時より更に増している 拳の重さ
「お前また強くなりやがったな!?リュウ!」 
「お前もだ!ケンッ!!」

ふーこの二人にとっちゃ愛の営み=ファイトな気がしちゃう
あつくるしい萌え

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析