忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mgcp3jur.jpg




































昨日マブカプ2をやっていたんですがやべえこの雰囲気シリーズ中で1番好みかもです
同キャラ3択できるのにはふいたw交代してもまたおめーかよ!のような
もうすぐ3が発売しますがジュリさんの参戦はないのかえ?と上のようなものを願掛けながら描いた
リュウさんのアシストをするジュリさん滾るっ出るなら買います、スト枠もっといてもいいと思うよ!!

今年はできたら割とスト4設定時の本を出せたらなーと思ってます
ジュリリュウはまとめれそうな気がします、ベタベタしすぎない程度で読みやすいのにしたいな
とにかくお話も装丁もコンパクトでA5サイズにするとか、P数も20P程度でとか

今まで個人では作ったこと無いんですよA5、私の絵はB5だとやたらパーツでかく取りすぎでごっちゃ
してんなーと思うのでアンソロに参加させて頂いたときにA5版のをみてこっちの方がいいのではと思
ったことがあります、絵描きとしては解っちゃいてもB5で作りたくなっちゃうんですよね

5月にジュリリュウをこっそり出して夏にスト4ケンリュを出したいなー
ケンリュはけっこう歯ヌケ状態です、皆さんよくあると思うのですが3、4の二人のお話って高確率で切
ないというか、個人的には4が1番かな?これをどうやってまとめるか…リュウさんに多少我儘になって
もらうしかないのかなと思いつつ最後はこの2人だからこそスッキリENDにしたいんですよね
練れなかったら初体験ERO本だな!

おっさんリュウ練習しなきゃ、ZEROっこ修行時代につい逃げがちだ
一時期は絵柄全体的に見直すとかも考えたんですがそんな器用な事できたらもうやってるだろし自分
の絵ってのはどこかに残しておきたいので筋肉や体をとにかく練習します、おめめおっきのきらきらに
なっちょるのはもうゆるして


以下メルフォ返信です↓
ありがとうございます!


段田さん
サイトご開設されたようでおめでとうございますー!!ご報告もありがとうございましたー早速リンク貼らせて
いただきましたので♪リュウさん受がっつり楽しみにしております////今年はオフでも是非したいですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします~

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析