忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011gashou.jpg























皆様明けましておめでとうございます!!
昨年は当サイトにお越し下さりありがとうございました〜
今年も相変わらずなこの3人+ジュリさんで突っ走りたいと思います!

まずは冬コミ参加された方々お疲れ様でした
当スペに来ていただいた方々も本当有難うございます!参加する前に誘い受していたのが効果
あったのか予想以上にお声掛けて頂き嬉しかったです、中には今回ケンリュ本作れて良かった
って改めて感じたお言葉も頂けて次への活力になりそうです
お手伝いしてもらった売り子ちゃんにもゆにさん今日すごい活き活きしてるの伝わってくるっ
て言われる始末ですw差し入れなどもありがとうございます、最近チョコにハマってるのです
が頂いたものもチョコ率が高くて重宝させてもらってます

前ジャンルからのお友達とか久々に会う人がスペに遊びにきた時に
「えーとリュウケンですよね?」
ってけっこー言われたのですがwうんシンカヲの流れからすればリュウケンかもしれないし
ケンが乙女になりそうなのも自覚しているよwww正直今かけるとか関係ない状態だし二人が
くっついてたらそれだけでしあわせうざき

続きは〜と聞いてくださった方がいたのですが、修行時代は描いてて楽しいのでまた違う形の
お話で出せたらいいなと思ってます、やっぱあれ初体験描いておかないと締めくくれないです
次は5月くらいかなーと予定してます、ジュリリュウとかスト4版ケンリュとかしょたケンリュ
モブリュウとか描きたいものだけは悶々しているので私の画力がどれだけ追いついてくるか…

【通販について】
とらのあな様で開始しましたのでお知らせしておきます→こちら
自家通販も受け付けてます→こちら

しばらくは小ネタとかイラストupしていきますのでこれからも見に来ていただけると嬉しいです
本年もどうぞ宜しくお願いします〜


以下拍手返信です↓
ありがとうございます!


ゴムミ 様
初めまして〜コミケ参加お疲れ様でした!ケンリュ本買って頂いたようでありがとうございます///
修行時代は私にとってもバイブルなのでそう言って頂けると感無量です、コスの方も恥ずかしながら
もお言葉頂けて重ねて感謝です><
これからもネット・オフ共に努めたいと思いますので遊びにきてやってください〜
ジュリリュウも待ちガイルしてもらえるとか有難いです!頑張りますね!!

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析