忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

warunoris.jpg





















ネタが出てきたので描いてみました
ストⅡMOVIEネタですよ~

リュウはもしケンと出会う事がなかったら相当お堅い感じに育っていってただろー
なと思います。

3や4では気さくなイメージがありますが2は用のある時以外は喋らない
(というか喋る事が苦手そう←声優のせいか?w)基本感情を表に出すタイプでは
ない感じがしますからまさに正反対タイプのケンにたくさんの刺激をもらってるん
じゃないかなと。

リュウって俺に迷いは無いって見せ掛けてるようで実は考え込むタイプで
中平先生のストZERO漫画では昇龍拳を使うと殺意の波動に目覚める事におびえて
それがなんだよだったら俺に撃ってこい!ってケンとファイトしますが、そのどーにか
なるさ精神をぶつけてきてくれるから生真面目なリュウは気持ちほぐれて安心する

他の作品でも回想シーンで出会ったファイター達に支えられてここまでこれた、だから
俺は頑張れる!とか多いですもんね

ケンにしか見せないリュウの表情とかあるのかね
羨ましいぜケンッ 以上最後は結局腐目線でした
下記リンクよりネタどうぞ↓


お前の可能性は半端ないぜ!

PR
!!りっか
ツイッターよりお邪魔しました!

ケンの前でしかみせないリュウの表情、リュウの前でしかみせないケンの表情とかを考えると、ニヨニヨしてしまいます(>ω<*)

リュウはケンがいなかったら、今のように幅広いでっかい男にはなってなかったんだろーなとおもうし、修行時代の二人はほんとほほえましいですよねー!

フォローありがとうございましたっ!
2010/06/28(Mon)17:58:49 EDIT
いらっしゃいませ~yuni
おおりっかさんにコメ頂けるとは…!有難うございます><

映画のリュウって前半あたり無愛想(戦闘時は除いて)でケンと離れてから一人旅を続けているうちに自然と無口になっていってしまったんだろーなあと(´・ω・`)ベガを倒した後もきちんとしたファイトしてから別れたのかなって凄く考えさせられます悶々

お互い与え与えられて大きくなっていったんでしょうねこの二人は!見てて飽きないし妄想も積もる一方ですw
2010/07/12(Mon)17:26:55 EDIT
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析