忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gans.jpg












エヴァのフィルムコマはDVD出るたび話題が凄いわけですが
ストⅡMOVIE(94年)のフィルムコマも実在していた事を知った!

これがまたランダムに封入している訳ではなくですね
主要登場人物のカットのみを厳選してるそうです
随分前の事だしエヴァと比べると小規模でしょうがこれは嬉しい

徹夜で判別作業したというエピソードを見かけた
なんという泣ける話

早速探して購入してみました
CDに封入されてるので微妙に高くついた買い物でしたがバトル野郎とか
風吹いてるとか歴代ストⅡソング収録なんで夏コミ原稿のBGMはこれで
過ごすwカヲルエロ・極めの道!!!



以下拍手返信です^^有難うございます!

おこめ様
サーチからご訪問されたとの事で更新あげした甲斐がありました~
うおおーケンリュ仲間さんッ居そうなのに結構居ないのでコメ頂いた時は
舞い上がっちゃいましたw
これからストも更新力いれてくのでまたサイト覗いてやってくださいね^



原稿は進まなくても落書きは進む訳ですが、リュウにぶっかけてもーた
モザかけてるけどブツありなのでだいじょーぶな人はどぞ→

リュウ(ZERO)が修行の旅に出て間もない頃は知らない事も多く治安の悪い街で
ファイトをした際にまんまとはめられたみたいな(性的な意味で)

あまりに衝撃すぎて( ゚д゚)ポカーンなリュウさん
もっとリュウさんいじめられるといいよハスハス

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析