忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

376306764.jpg







































コミケから1週間経ちましたね!
少し遅くなってしまいましたが参加された方々お疲れ様でした
そしてうちのスペへお越しいただいた方々本当に有難うございました
ストはいろんな層の人がいて皆さんきさくに話し掛けてくださるので楽しいです、レイヤーさんも何人か
来て下さったりしたし、あー集合写真とか撮りたかった!!東京までならすぐ駆けつけるのでスト合わせ
したいです

本の方は刷り上りもとても良く印刷屋さん有難う、表紙は少しラメがかかっていてジュリちゃんの雰囲気
にはぴったりで良かったなと。やっぱし華やかでいいですね女の子は。私の画力は残念すぎて恒例の
一人反省会なんですけどねww

コップの方はちょっと転写位置がイメージと違ったんで何だこれと思ったんですが質は前回通りの良さ
だったので目を瞑ることに。ケンとセットで作ってくださいと何人かに言ってもらえてすぐ調子こいて舞い
上がっちゃうので冬受かったらケンも作ろうかと思ってます

アフターはサイケさんゴムミさん深紅さんとでばあーっと打ち上げしてきました
リュウとケンの話はいくら話してもネタが尽きないですなあ~語ってる時の自分とことんきめえっす
あーオフ会やりたいなースケブ描いてもらいたかったよ(´;ω;`)コミケアフターでやるのはバタバタして
たり疲れもあるのでゲーセン行ったりしたかったら1日ないと難しい

次の日はエヴァ仲間さんに混じってお手伝いしてきました
うーん元いた所の居心地も落ち着くっていうか、終始全☆開してました
35アンソロの豪華さと厚みもやばかった、主催のまおさん本当お疲れ様!
カヲルの本はまだ出したいなーQ次第だよね

そんな感じで周りの皆さんにとても良くしてもらって暑さも忘れる充実した2日間でした^^
冬もがんばるぞー今度は元に帰って修行時代ケンリュです、話練ってるんですがかなりケンサイドの
お話になりそう。目の中に☆が映ってる、なんかこうポニョくらいのテンションのケンリュにしたいなーって
意味が解らんとにかくはぐちゅっちゅしてるやつって事で

最後に、5月の本は完売しました、ありがとうございます!
新刊の通販はとらのあな・または自家通販で行っていますので興味ありましたら宜しくお願いします
 
PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析