忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jrafter.jpg






























「ったく、なんでか解んねーけどあんたにはペース狂わされるよ」

リュウが韓国に行ってジュリと戦い、試合後リュウがこっちの名物が食べたいって言ったのでトッポギ
のお店に連れてくとかそんなイメージです、ちょっと背景も描き込んで頑張りたいところ
ジュリちゃんは何故か見栄張って一緒のは食べずにマックです


腐っぽいの
うーんたぎって描いたものだけどいまいち気に入らないので放置かもしれん

nery.jpg

















以下拍手返信です
ありがとうございます^^

9/27 22時~の方
返信遅くなってしまいすいません><
リュウとケン気に入ってもらえて嬉しいです!見てくださってる方がいるって事だけでも
ほわほわ舞い上がります
あっち系の絵にも反応有り難いです、リュウさんには白いたんぱく質が良く似合うww

はらさん
お久し振りです~はい私もだいぶスト腐にどっぷり使ってきたかなーなんて////
そんな私もはらさんの所のガイリュウ日通いさせてもらってます!裏までちゃっかりw
今度また感想お送りさせて頂きたい…!
そういえば豪鬼さんて映画とかアニメで庶民じみた風景見せてますもんねw
殺意たんは元のリュウさんがいい子過ぎた反動が二面性を引き起こしてしまったのか(違)
ノーマルリュウに「いずれお前の存在をのみこみ俺のものにする!」とか方法も知らないの
にくっつき回ってるでござるの巻、中平風でガイさんに鎮めてもらうとかどうでしょう^q^
PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析