忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sugarbaby.jpg



























曖昧な君のその言葉に 惑わされてしまうのさ




▽通販のお知らせ
昨日までに入金確認出来ました方は発送しました。

あと拍手パチパチ有難うございました!



コミトレ行ってきましたーなんか参加者だいぶ増えてましたよ!
約1900SPのうち東方400SPくらいだったので本当様々ですよね。何を今更ですがオタク界は今これで成り立ってんな…

どさっと買い込むぞーと意気込んだものの対象が紅魔館メンバーor咲夜さんorめーりんに限られるのであんまし居なくて収穫できず…けど良い本ばっかでぽかぽかした!グッズが豊富なんでそっち方面結構買いましたね。うーん見てたら自分もこんなグッズ作りたいとか夢膨らみます。紙袋とか不織布トートとか。資金が追いつかんな。

めーりんコスしてたので結構声掛けてもらってきょどってた自分wうほっ咲夜さんのラミカとかキーホルダーとかばっか買っててガチ咲夜さんがだいすきですはい^^久々に単独で即売会とか行ったけど気遣いせず何度でもスペ見渡せるからいいな。寂しい時もあるけどね。来月の東方オンリーまでインテさよおなら。

帰りは大阪のお仲間さんとひさびさにスト4。やっぱ面白いなー確か原稿忙しくなってからしてなかったから出来てた事ができなかったり。ううーまた覚えんのに時間掛かるよ!
んでヨドバジで一眼レフを買っちゃったというwww見にいくだけとか絶対無理だわ。禁欲は嫌いです。ああん

ところでカメラも買った事だし軍艦島行きたいんだよね…今年から上陸できるようになったのです。
けど天候によるので実際島に上がれるのは50%くらいの確率だとか。
家族とか周りに行こうよって誘っても誰も着いてきてくれない。そりゃそうだ、廃墟だしなんか私の周りは憑かれやすい人が多いようです。私全く持ってないからな。感覚が掴めないが霊感ある人は本当恐いんだろうなー昔から近寄りがたいと言われてきた自分だが霊にまでそれが及ぶとはw

例大祭申し込む!ぞ。しかし自分が百合に浸かる時がくるだなんて。

 

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
web拍手

拍手する
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

photo-log
Twitter
忍者ブログ [PR]
"yuni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
QLOOKアクセス解析